るるコハクのブログ

アラ還専業主婦の、リタイヤした夫との日常に関してのつぶやきです。

6/16 アルコール量: 風呂場の補修

ビール350×7

日本酒 2000×1(1日で飲んだわけではない)

200×2


夫に何かしてくれるという期待をしてはいけないとは思うのだが‥‥


3年前から風呂場に虫が出るから、業者に補修に来てもらうか、

直してほしいと言っていたのだが、

全然動く気配がなく、


今シーズンも虫が出始めたので、

わたしと娘が朝から補修に取り掛かって、

その間、夫は一度も風呂場に来ることはなく、

声をかけてくることもなく、


夕方、シャワーが使えるように応急処置をして、

補修は今日に持ち越した。


もう夫のことは、年を取りすぎた舅としてみれば、

腹の立つこともないか‥‥




夜9時半ごろ、酒が切れたので、

コンビニに買いに行った模様。