るるコハクのブログ

アラ還専業主婦の、リタイヤした夫との日常に関してのつぶやきです。

6/21 アルコール量:万年床?

ビール350×3


11日から夫が再び飲むようになって、

わたしは2階で寝ることにしている。

その間、夫の布団をあげたのは2回ほど。

わたしがシーツの交換をした時だけ。

あとは万年床。


夫が自分であげる気配が全く無いので、

昨日は、トイレに行ったすきに押入れにあげた。

このままでは畳が傷むと思ったから。



しかし、二階に布団を持って上がったわたしの布団は、押入れに入れるスペースが無い。

片付けようと思ったが、先に洗っていた羽毛布団を畳んで別室の押入れに収めた。

‥‥人のことより自分をかえりみないと!