るるコハクのブログ

アラ還専業主婦の、リタイヤした夫との日常に関してのつぶやきです。

6/27 アルコール量 : 平日飲酒

ビール 500×3

日本酒 1800 × 1 ( 1日で飲んだわけではない)


昨日火曜日は、午前に夫、午後からわたし、

とそれぞれ用事があって入れ違いに外出した。


昼食は作って出かけたのだが、

やはり昼にビールを飲んだようで、

午後5時ごろ帰った時には、すでにテレビの前で飲み続けていた。

7時ごろ夕食を出した時、いつのまにか、布団で寝ていたが、

7時半に起きて食べ始めた。

また飲みながら。

そして半分も食べないうちに、また布団に入って寝出した。


先週土曜日も、午後5時ごろ外出から戻ったら、

すでに飲んでいたが、

あれは土曜日だった。


もう、曜日なんて関係なくわたしが不在だと、飲んでは寝て、

ずーっと飲み続けるんだろうか‥‥