るるコハクのブログ

アラ還専業主婦の、リタイヤした夫との日常に関してのつぶやきです。

8/2 アルコール量: エコー検査で

日本酒 200×2


昨日、夫は、先週に肝臓専門の病院で受けた検査の結果を聞きに行き、

エコーも受けて帰ってきた。


肝臓に6ミリぐらいの腫瘍が発見されたのだが、

たとえ大きな病院に行っても、今はそれがなんなのか、

まだわからないから、3ヵ月後に来るように言われたとのこと。



‥‥それって、

もし癌だったら3ヵ月後には、育ちすぎてリンパに転移してないかね‥‥

癌だったら、だけど‥‥


昨日は、いっしょに病院に行って聞きたかったけど、

夫に反対されたので、行かなかったが、

次回はついて行こうと思う。



夕食時、前日買ったお酒を飲んだあとは、

自分で布団を敷いて横になって、テレビでピースナイターを観ていた。