るるコハクのブログ

アラ還専業主婦の、リタイヤした夫との日常に関してのつぶやきです。

8/23 アルコール量:血液検査があるから

ビール 350×4


おととい、飲まなかったのはどうやら内科で血液検査を受けるためだったらしい。

前日に飲まないからといって、数値に反映するものなのか?

根本から治そうという気が無いのでは?

自分の体のことなんだからもっと病気に目を向けて、自ら治す気になればいいのに。

相変わらず食事には醤油をかけるし。

なぜ自分で治そうと努力をしないのかな。


夏の甲子園が終わった‥‥

地元の高校は大差をつけられ、

観ていた夫は途中でチャンネルを変えた。

上手く結果に繋がらなかったが、

高校野球児たちは毎日練習に頑張ってきたはずだ。

毎日限界まで努力してここまで上がってきたはずなんだ。

努力を積み重ねて‥‥

でも最後までは見ないんだね。