るるコハクのブログ

アラ還専業主婦の、リタイヤした夫との日常に関してのつぶやきです。

8/30 アルコール量 : 昼はお粥だが

ビール350×6
日本酒 200×3



昨日の午前、わたしは所用で外出してたのだけど、お昼前に帰ったら、
朝から敷きっぱなしの布団で、夫が横になっていた。
さては、飲み過ぎで調子が悪いのか?
で、お粥が食べたいのかなと思って聞くと、
そうだと言ったので、
お茶漬けの素を使ってお粥を作って提供したのだが‥‥



夕がたになったら、いつものように、アルコール類を買いに行って、
夕食前から飲みはじめた‥‥
夜11時ごろは、ビール4缶、お酒2カップまで飲んで寝ていたが、
夜中2時ごろ、2階から下りて見たら、
結局、買った6缶とお酒3カップを全て飲んでいた‥‥



もう、お粥がほしいかなんて聞かないことにする。