るるコハクのブログ

アラ還専業主婦の、リタイヤした夫との日常に関してのつぶやきです。

9/21 アルコール量 : 帰ったら早速飲む

ビール 500 ×2

日本酒 300×1

200 ×2


夕べは、7時半くらいに戻ることができた。

で、帰りに酒店に寄って、夫はアルコールを買い、

家に着いたらシャワーを浴びて早速飲み始めた。


わたしは息子宅で、自分で作った夕食を食べても良かったんだけど、

孫守りが終わると夫は、すぐに帰りたがったわけがわかるわ。


飲みながら、ラジオを聴いてテレビを観て、

何か、現実離れしためんどくさい事を言ってたようだけど、

3つの音声が重なってよく聞き取れなかったので、

適当にほぼ無視した。

こんな事は孫のいる家で、できるわけがないもんね。



でもまぁ、二日間お疲れ様でした。

わたしもだけど。