るるコハクのブログ

アラ還専業主婦の、リタイヤした夫との日常に関してのつぶやきです。

10/9 アルコール量 : ひとり時間

ビール 500 × 3

日本酒 300 × 1

200 × 3


昨日は身内の法事があり、これで3日間の各行事が無事終了。

自分でも知らずに気が張っていたのかもしれない。

ホッとしたところで気がついたら、夜、口唇ヘルペスが出来かけていた。


今日は、夫が午前中、運動サークルに出かけるので、

久々にひとりで家で自由な時間が過ごせる。

基本、わたしはひとりだけの時間が好き。

夫がリタイアしてから、ほぼそんな時間は無くなったな‥

録画の編集しようかなー

借りてる本も読みたいなー

いやいや、やっぱりいつもは夫が占領しているパソコンに向かおーっと。